ステージ上に複数の出演者がいるオペラ、合唱団、オーケストラ、演劇などが対象となりますので、A~Dプランをお選び下さい。 バンドなどライブハウスの場合は、C または Dプランをお選び下さい。

料 金
プラン A
料金シミュレーション
B
料金シミュレーション
C
料金シミュレーション
D
料金シミュレーション
注文数 20本以上 19本以下
カメラマン数 1名 2名 1名 2名
カメラ数 3台位 4台位 3台位 4台位
撮影・編集費 ―― 70,000 円 90,000 円
DVD単価 3,000 円 4,500 円 1,000 円 1,500 円
Blu-ray単価 4,000 円 5,500 円 1,500 円 2,000 円
  • ※本編が3時間以上ある場合は、別途見積と致します。
内 容
placeholder image
  • ジャケット・デザイン/プリント(基本的に、当日のプログラムを利用します)
  • ディスク・デザイン/プリント(基本的に、当日のプログラムを利用します)
  • チャプター・メニュー付
  • トールケース付

納 期
placeholder image
  • 2~4週間程度

音 源
placeholder image
  • ライン入力をミキサーを使用して適切なレベルで記録すると同時に、拍手などをカメラマイクで記録します。 そして、編集時にミックスし臨場感を足します。

写真撮影
placeholder image
  • 本番は撮影があるので無理ですが、ゲネプロで良ければ格安で撮影致します。
    最近は、出演者の負担を減らすために増えてきています。 撮影依頼時にご相談下さい。

お願い
placeholder image
  • 指定席、自由席に関わらずカメラ設置のためのスペース確保して下さい。
    (後列座席中央4席 + 中列座席の右か左の2席 など)
  • カメラ記録用に「三点吊りマイク」と「ライン出力」を、必ず会場に手配しておいて下さい。(使用料はお客様でご負担下さい)
  • 当日のタイムスケジュールを、遅くても2日前までには提出して下さい。
  • 予約時にプランをお知らせ下さい。
一般的なカメラ設置場所の例

▼画像をクリックすると大きいサイズで見れます▼

  • ※カメラ位置の変更は可能ですので、事前にお知らせ下さい。